リサイクルブログ記事 1月 2018|リサイクルなどの不用品買取専門

ホーム買取実績ブログアメーバブログエコニュース
お問合せ

リサイクルブログ記事一覧 2018年1月

HOME > リサイクルブログ記事一覧 2018年1月

泉大津市にて 遺品整理・お片付けをしてきました。

2018年1月29日(月)

大阪 泉大津市にて遺品整理・お片付けをしてきました。

3LDKのマンションで、亡くなられたお母様のお品をお片付けしました。

「なかなか一人で片付ける事は大変でお願いしました。」とお客様が言うように、お一人で何もかもをする事は難しい事です。重い物や処分しにくい物から業者に任せていく方が、お得に感じられます!(^o^)/

このマンションの場合、階段や段差が多いので特に大変です。私たちも通常よりもお時間がかかりました。

P1000001P1000002

搬出物は、ベッド・チェストX2・ドレッサー・テレビ・洋箪笥・衣類・雑貨等を回収させて頂きました。

昨日までは寒波で、かなり寒かったのですが、今日はかなりマシです!(*^o^*)

アドバンスでは柔軟に対応できますので、お気軽にお問い合わせください。

遺品整理や不用品回収時には、是非ともアドバンスをお使いください!

 

 

大阪市にてオフィスの不用品回収・お片付けをしてきました。

2018年1月22日(月)

大阪市にて事務所移転に伴い、不用品を回収させて頂きました。 (^^♪

オフィス用品は、移転先でまた揃えるようでしたので、ほとんどの物を回収しました!

オフィスビルでは、管理会社によって様々な決まり事がありますので事前に打ち合わせをしています。

日時や搬出ルート・養生仕様・車両停車位置・必要書類等々を決めておきますと当日スムーズに作業が出来ます!(*^o^*)

P1020099P1020106P1020096P1020093

P1000003P1000004

今回は搬出ルートが長かったのですが、エレベーターを1基専用にして頂けたので非常に助かり、時間が大幅に短縮できました。(^o^)/ どこででもですが、高層ビルになるほど、なかなかエレベーターに乗る事が出来ず、待ち時間が掛かります。

今回の回収品は、デスク15台・チェアー18脚・ミーティングテーブル・書庫・パーテェーション・ホワイトボードx2・冷蔵庫・小物類等々で3tトラック1台分の搬出量でした。

アドバンスではパーテェーションで仕切られたオフィスの解体も出来ますので安心して頂けます。

不用品の回収の事なら是非ともアドバンスにお任せください。

松原市にて遺品整理・お片付けをしてきました。

2018年1月16日(火)

大阪 松原市にて遺品整理・お片付けをしてきました。

4K+ガレージの2階建の住宅です。売却されるかリフォームをするのかは、まだ決定されていないのですが、

「家内は全てを空っぽの状態にしてほしい。」との事でした。

中は衣類や小物類を中心に物があふれています。また布団が全ての押入れに入っており大量です! (^o^)/

家前の道路も狭く、車も通りますので止めっぱなしには出来ません。今回は、まず1日目にガレージを片付け、

そこに家内の物を分別しながら出していきます。また家内でも不用品を片付けていきました。

2日目は、2tトラックを止めると、全員で積み込をして、すぐに発車させます。(^^♪

トラックが出ていくと、またガレージに不用品を運び出していきます。

P1000005P1000006P1000007P1000008P1000009

作業員4名で、2tトラック3台分の不用品を回収させて頂きました。

「あんなに物で溢れかえっていたのに、よく空っぽになりましたね~」とお褒めの言葉を頂きました!(*^o^*)

アドバンスでは状況によってより良い対処を行いますので安心して頂けます!

遺品整理・お片付け時には是非ともアドバンスまでご連絡をください。

 

明けましておめでとうございます。

2018年1月5日(金)

新年あけましておめでとうございます。(*^o^*)

本年も皆様に可愛がられるようにガンバっていきます!(^o^)/

今年は、特に買取を強化していきます!一点では買取が難しい物でも2~3点まとめると買取できる物もありますので

ドシドシご依頼ください。また台所周りやAV機器回りもまとめて買取をさせて頂きます!

昨年もアッと言う間の早い一年でした。今年は実りのある一年にしたいですね!

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。(^^♪