リサイクルブログ記事 10月 2017|リサイクルなどの不用品買取専門

ホーム買取実績ブログアメーバブログエコニュース
お問合せ

リサイクルブログ記事一覧 2017年10月

HOME > リサイクルブログ記事一覧 2017年10月

堺市にて不用品回収・お片付けをしてきました。

2017年10月26日(木)

堺市の市営住宅で、お引越しに伴い不用品回収・お片付けをしてきました。

まず驚いたのが、市営住宅などの物件の場合、お家に入ると直ぐにお部屋になっている場合が多いのですが、このお家では、入ると玄関スペースを確保?し、壁と扉を新たに設置してきちんと間仕切りをしていました。また、お風呂場の前でも脱衣場として間仕切りの壁を作っていました。(^^♪

床もクッションフロアーをキレイにひいていて、お部屋自体は非常にキレイに使われていました!

身内の方で、大工さんがいて本格的に作ってもらったそうです! (^o^)/

しかし残念な事に、お部屋を返却する時には全てを元通りに原状復帰をしなければいけません。

不用品の搬出をしてから解体・撤去作業をいたしました。

P1020069

道幅が狭いために大型のトラックを着ける事が出来ず、軽トラック4台分の不用品を搬出しました。

作業時間は、2名で5時間ででした。

アドバンスでは、様々な解体や撤去作業をし、お部屋を原状復帰する事が出来ますので、安心して全てを任せて頂けます!(*^o^*)

お引っ越し時には、是非ともアドバンスまで!

 

堺市にて不用品回収・お片付けをしてきました!

2017年10月25日(水)

堺市にて不用品回収・お片付けをしてきました。以前にもご依頼を頂いたリピーター様からの依頼です!(^o^)/ いつもありがとうございます!

自宅兼店舗のお家で、以前に店舗部分と倉庫部分の不用品を回収させて頂きました。

今回は、お家の売却の為、1Fと2Fの住居部分の不用品回収・お片付けをしました。

8部屋と4ヶ所のベランダがあり、なかなかのボリュ―ムです!(^^♪

P1020075P1020076

店舗前には、軽トラックしか停める事が出来ず、また店舗のひさし?がある為に高く積む事が出来ず 何回もピストン輸送になりました。

先日からの雨の影響もあり、お日にちが掛かりましたが無事に作業終了する事が出来ました!(*^o^*)

最後に、店舗に置いていた書庫2個をお客様のお仕事先まで配達もしました。今後ともよろしくお願いいたします。

アドバンスでは、現場状況に合わせて様々な事が出来ますので安心して頂けます。

不用品回収・お片付けの事ならアドバンスまで!

 

田尻町にて生前整理・お片付けをしてきました。

2017年10月22日(日)

大阪 田尻町にて生前整理・お片付けをしてきました。

3LDKの平屋建てのお家で廊下と縁側がありゆったりとくつろげるいいお家でした。

今回の回収時に冷蔵庫・エアコン・家庭用の精米機などを買取させて頂きまして、費用を抑える事が出来、大変喜ばれました!この度はありがとうございました。(^^♪

P1020072P1020070

搬出量は、3tトラック1台と軽トラック1台分の不用品を回収させて頂きました。

作業員3名で約4時間の作業でした。(^o^)/

パラパラと小雨でしたが、ずぶ濡れにはならず、無事に作業終了する事が出来ました。

生前整理・お片付けををお考えなら是非アドバンスまで!

 

和泉市にて不用品回収・お片付けをしてきました!

2017年10月17日(火)

和泉市にて不用品回収・お片付けをしてきました。

もともとはお仕事の作業部屋だった所を何度かリフォームをして、住居が出来るようになったお家?でした。

1Fは、洋室にダイニングルーム・フリースペースと納戸・風呂・トイレとなっていました。

2階へ上がると、6畳用のプレハブハウスが2棟?建っていました!(^^♪ そしてうまくお部屋として活用されていました。プレハブハウスの周りは廊下で壁周りは収納スペース?になっており、不要になられた家財が山積になっていました。

P1020034P1020028P1020042P1020041

通常ではなかなか廃棄しにくいためか、車のタイヤも20本も置いていました。

アドバンスでは、このように通常廃棄しにくい物でも適切に対処できますので安心していただけます!(^o^)/

搬出量は、3tトラック2台分を回収させて頂きました。

朝晩は、めっきり寒くなりましたが、作業をしていると汗をかきます!体調管理をしてガンバリます!

不用品回収・お片付けの事ならアドバンスまで!

 

堺市にて不用品回収・お片付けをしてきました!

2017年10月16日(月)

堺市にある文化住宅で不用品回収・お片付けをしてきました。

○○支援事業者様からの依頼でお伺いさせて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。(^^♪

回収品は、食器棚に食器・陶器類、折り畳み式ベッド・コタツ・布団・衣類・雑貨・家電製品と軽トラック満車になるまでありました。

P1020065P1020068

なぜか、文化住宅の前の道幅は狭い所が多く、駐車スペースにはいつも困ります!(´;ω;`)

今回も車が来るたびに移動しながらの回収でした!

搬出作業が済むと、大型冷蔵庫とダイニングテーブルの家具移動をし、無事に作業終了となりました。 (^o^)/

当社では、現場環境に合わせて臨機応変に対応できますので安心です!(*^o^*)

不用品回収やお片付けの際には是非ともアドバンスまで!

堺市にて不用品回収・お片付けをしてきました!

2017年10月14日(土)

堺市にて不用品回収・お片付けをしてきました。

先月末に、お引越しをされたお客様です。その時にも不要になった家電製品や家具を回収させて頂きました。いつもご利用していただきありがとうございます!(^^♪

今回は、お引越しをされたのですが、持っていかれた荷物がどうしても収まり切れず、「要らない物を回収してほしい!」との事でした。

洋箪笥に折りたたみ式ベッド・ダイニングセットに小物類と軽トラック満車になるまでありました。事前に聞いていたよりもはるかに多くなっていましたので、逆に「こんなに処分されても大丈夫ですか?」と聞いてしまいました。(*^o^*)

P1020066P1020067

2階部屋からの回収でしたが、すべてを運び出しましたらお部屋が広くなり、急きょでしたが1階に置いている家具を2階に家具移動をいたしました!

お引越しをされてから約2週間ですが、かなり不自由されてようで、作業終了後には大変喜ばれました! (^o^)/

アドバンスでは出来るだけ急なご依頼にでも対応させて頂きます!

不用品回収に伴い、家具移動や買取もしていますので、ドシドシお問い合わせください!

不用品回収・お片付けをお考えならアドバンスまで!

 

茨木市にて不用品回収・お片付けをしてきました。

2017年10月2日(月)

今回は、よく使って頂いているリピーター様からの依頼で茨木市まで不用品回収・お片付けを行いに行きました。

いつもお世話になっております。(^o^)/

なかなか自分たちでは運び出せない家具類、洋箪笥・本棚・サイドボード等や昔から押入れに入れっぱなしになっている大量の布団類など大き目の押入れ2つを空にしました!(^^♪

P1000001 (1)P1000003 (1)

搬出量は、2トン車に1台分、2名で3時間位で終了する事が出来ました!

また、回収後に家具移動と照明器具の取り換えも行い、お客様に大変喜ばれました!(*^o^*)

暑さもマシになり過ごしやすくなってきました。お家の不用品を整理する方が増えているように思います。

不用品を処分するには分別をし、個々に出していかなければいけません。処分しにくい物や、分別しにくい物、大型のものまで、お困りになっている不用品の回収は是非アドバンスまでご依頼をください!(^ω^)