リサイクルブログ記事 3月 2017|リサイクルなどの不用品買取専門

ホーム買取実績ブログアメーバブログエコニュース
お問合せ

リサイクルブログ記事一覧 2017年3月

HOME > リサイクルブログ記事一覧 2017年3月

大阪 堺市にて不用品回収・お片付けをしてきました。

2017年3月29日(水)

大阪 堺市で不用品回収・お片付けをしてきました。

4DKの戸建て住宅で広い庭もあります。この物件の問題は道幅が狭く家前には軽トラックしか来る事が出来ず、

大型車(50M位離れた駐車場)まで運ばなければなりません。また以外にこの道を通る車が多く、軽トラックまでも常に停車しておけませんでした。

DCIM0215DCIM0216

もとお爺さん・お婆さんのお家でしたが、長年住まわれていなく、お家内もそのままでしたので、お客様に確認をしていきながら分別をし、回収をしていきました。

3tトラック満車、軽トラック2台分のの不用品を回収してきました。

急でしたが、洗面台や給湯器の撤去もいたしましたので、お客様には大変喜ばれました。

不用品回収・お片付けはアドバンスまで!

大阪 堺市にてお引越しと不用品回収をしてきました!

2017年3月22日(水)

大阪 堺市北区の文化住宅2Fから、同じく堺市堺区の文化住宅まで引越をしてきました。

引越に伴い、必要最低限の物に分類をし、要らない物は不用品回収となりました。

文化住宅の通路は狭く、洗濯機が通路に置かれているので、その上を越して運び出しを

していかなければなりません。また通行量も多くトラックを停車させておくことができず、積んでは移動し、

また積んでは移動の繰り返しでしたが、無事に積込みが完了しました。

DCIM0197DCIM0195

写真は途中経過です。

昨日は雨でしたが、今日は無事晴れて、上手く引越をする事が出来ました。

リサイクルやお引越し、出張買取から不用品回収までのことならアドバンスまで!

大阪 堺市にて不用品回収・お片付けをしてきました。

2017年3月14日(火)

大阪 堺市にある法人様の物流倉庫で不要になられた椅子やテーブル・備品類を回収してきました。

倉庫内には所狭しと物が溢れかえっています。奥にまで入れない状態でしたので、手前から使用する物・回収する物と分けていきます。

回収する物の中には、まだまだ十分使用する事が出来る物もありました。

DSC03835DSC03836

今回は、3トンワイドロング車で行きましたが、5台分の不用品を回収しました。

「これで、倉庫が使えるようになった!」とお客様に喜ばれました。

アドバンスでは、現場で仕分けから回収までの作業が出来ますので全てをお任せいただけます。

また、使用できる物は買取できますので費用を抑える事が出来ます。

不用品の回収・お片付けはアドバンスまで!

 

大阪 堺市にて不用品回収・お片付けをしてきました。

2017年3月9日(木)

大阪 堺市にて不用品回収・お片付けをしてきました。

今回は、不動産会社様からの依頼で府営団地の3LDKの物件です。

室内の不用品をすべて回収して返却できるようにしていきますが、衣類・食料品・生活雑貨等がたくさんあります。

DCIM0190DCIM0191DCIM0192DCIM0193DCIM0194

搬出量は、3トン車2台・1トン車1台の不用品を回収いたしました。

不用品の事なら、なんでもアドバンスにご相談ください!

遺品整理・不用品回収・お片付けは、アドバンスまで!