リサイクルブログ記事 11月 2013|リサイクルなどの不用品買取専門

ホーム買取実績ブログアメーバブログエコニュース
お問合せ

リサイクルブログ記事一覧 2013年11月

HOME > リサイクルブログ記事一覧 2013年11月

大阪市にてオフィス事務所・パーテーション撤去してきました!

2013年11月30日(土)

大阪市内の法人様、事務所移転の為、不要になったデスク・チェアー・カウンター等の回収とパーテェーションの撤去をしてきました。

まずは、引越をする前に、不要になったデスク・チェアー・カウンター等を回収しました。これだけでも2トン車パンパンの2台分ありました。

この内、カウンターと独立型のパーテェーションを買取しました。

引越後は、パーテェーションの撤去ですが、床から天井までのあるタイプで全て連結していものでした。解体していく班と搬出していく班に分けて行いました。

何とか全て終わることが出来ました。終了後はワンフロアの広さにお客様も「こんなに広かったの?」と驚かれていました。

アドバンスでは様々な撤去工事等もしています!

大阪 岸和田市にて遺品整理をしてきました!

2013年11月22日(金)

大阪 岸和田市にて遺品整理をしてきました。

昔ながわのお家で5K+庭まわりの大きさです。

2日前に見積もり依頼がありお話をききましたが、ご家族の皆さんが遠方にお住まいなので「遺品整理を3日以内にしてほしい!」という事でした。冷や汗をかきながら(?)、何とかする事ができました。

このお宅での難点は、中型のトラック(2トン車)を止める事ができなく、小型車と軽トラック3台でピストン輸送になる事です。そして、お家から車までも細道で坂道が約20Mあるので全て手運びをする事でした。

かなり苦労(?)しましたが、無事に作業終了し、皆さんに喜んでいただきました。

アドバンスでは物件に合わせて、トラック・作業員をご用意する事が出来ますので、お客様のご要望にも応じる事ができます!

大阪 岸和田市にて遺品整理をしてきました!

2013年11月19日(火)

大阪 岸和田市にて遺品整理をしてきました。

団地で2トントラック2台分の物量がありましたが、2階でしたので搬出は比較的スムーズにいきました。

見積もり時に親族のみなさんが、「早くお部屋を返したいが、これだけの不用品を一気に処分出来ないな~」と、悩んでいましたので、作業終了後には、かなり喜んでいただきました。

搬出後には、ある程度のお掃除もしていますので、お客様がする必要は有りません。このサービスも喜んでいただいてます。

公団や府営・市営の団地の場合、その建物によってカーテンレールやお風呂・湯沸かし器等を撤去するか、残しておくものかが違います。その仕様等はお客様の方でご確認しておいた方がいいです。

これからも、少しでもお客様のお力になれるようガンバッテいきます!

 

 

日立 ベビコン7.5P9.5VD6コンプレッツサーを買取しました!

2013年11月12日(火)

大阪 和泉市の法人様から日立のベビコン7.5P-9.5VD6(10馬力)を買取させていただきました。

新品・未使用品につき高価買取させていただきました。036

日立ブランドのコンプレッサー

ベビコンはレシプロコンプレッサーの中では、人気ナンバーワンのコンプレッサーです。

●商品特長

*全閉モータを標準装備。両面ベルト覆い標準装備です。

*安全性・操作性・信頼性の向上でON-OFFスイッチを標準装備。運転・停止操作を改善しました。電磁開閉器(サーマルリレー)付です。

●仕様

商品名      圧力開閉式ベビコン 7.5P-9.5VD6

サイズ      1618xx541x1087mm

重量       254kg044

出力       7.5kw(10馬力)

圧縮機最高圧力  0.93MPa

圧縮機制御圧力ON-OFF  0.74-0.93MPa

圧縮機吐出し空気量  840L/min

空気タンク容量     230L

電源電圧      三相200V 60Hz

 

やはり10馬力のコンプレッサーになると大きいですが、これ一台でかなりの仕事が出来ます。

また、ベビコンですので末永くお使い出来ます。

大阪 和泉市にて遺品整理をしてきました!

2013年11月6日(水)

大阪 和泉市のお客様から遺品整理のご依頼を受け整理してきました。

3LDK+ルーフバルコニーのマンションでした。

ご依頼事態は、かなり前にありましたが、全てが思い出の品々になりますので、残しておくものと処分するものの区別に時間がかかったようです。

しかし、これが一番重要な事です!大変なことですが他人では出来ない事です。advance.banner (1)

このお客様は関東に住まわれている方ですが、毎週末に区別をしにきていました。

処分品はほとんどが小物類でしたが、それでもトラック1台分ありました。

天気予報で雨でしたが、雨に合う事なく無事に作業終了しました。

お客様も不用品が無くなって「やっと整理する事が出来ました!」と大変喜ばれました。

私たちの出来る事はほんの少ししかありませんが、誠意をもってやらせていただきます。

シャープ 2ドア冷蔵庫SJ-PD14Xを買取しました!

2013年11月2日(土)

大阪 和泉市の客様からお引越しに伴い、シャープの2ドア冷蔵庫SJ-PD14X-Nを買取しました。008

高年式の物でしたので、高価買取しました。

 

●この冷蔵庫のおすすめポイント!

*冷気の除菌はもちろん、付着菌まで除菌する【プラズマクラスター】

*ドアの開閉方向を自由に付け替えられる【つけかえどっちもドア】

*電子レンジを乗せて使える【耐熱100℃のトップテーブル】

*明るく見やすい【LED照明】

*霜取り不要、ファン冷却式

*脱臭・抗菌のW効果で気になるニオイ・雑菌・カビを抑える【ナノ低温脱臭触媒】

*生ものの保存に適した【フレッシュケース】

●仕様

形名    SJ-PD14XーN(ゴールド系)

定格内容積 冷蔵室  91L

冷凍室  46L009

外形寸法  幅480x奥行590x高さ1125mm

壁際に設置した場合の壁からのスペース   20mm以上

最少必要設置スペース 幅520 奥行620 高さ1425

質量     36kg

 

このサイズが単身者にはもってこいの商品になります。また、つけかえどっちもドアになっていますので、どんな台所にも設置する事が出来ます。これは引越の多い単身者にはかなりいいと思います。シャープと言えば【プラズマクラスター】でキレイナ冷気が冷蔵庫全室を循環しています。冷蔵庫はいつもきれいにしていなくては、すぐにいやなニオイが付きますが、プラズマクラスターイオンで、脱臭・除菌が出来ています。