リサイクルブログ記事 4月 2013|リサイクルなどの不用品買取専門

ホーム買取実績ブログアメーバブログエコニュース
お問合せ

リサイクルブログ記事一覧 2013年4月

HOME > リサイクルブログ記事一覧 2013年4月

カリモク 食器棚・レンジボード 買取しました!

2013年4月19日(金)

4月14日

【カリモク】

本物の木の家具には、温もりがあります。やさしい肌触りの木肌、美しい木目には、心を癒してくれるチカラがあります。

同社は、「100歳の木を使うなら、その年輪にふさわしい家具をつくりたい」を合言葉とし、数多くのインテリアを取り扱う日本を代表する家具メーカーです。

カリモクは、家具を美しく見せる塗装や縫製仕上げといった外から見える部分だけでなく、内部構造や組み付けなど見えない部分にも手を加え確かな品質を追求しています。また、加工後においては、人の技とエレクトロニクス技術を融合させた、より完成度の高い製品仕上げにしています。熟練した人の技にあわせてコンピュータのよる先端技術を導入。何工程にもわたる複雑な加工を機械化することによりリーズナブルで安定した製品ずくりを可能にしています。そして伝統的な匠の技、洗練されたセンスを加えて機械だけでは及ばない深い味わいを表現しています。

食器棚

サイズW1153xD448xH1909

色;パールホワイト

参考上代 定価292,950円

レンジボード

サイズW675xD448xH1909

色;ホワイト

不用品・回収してきました!

2013年4月17日(水)

4月14日

団地内の2LDKのお家をおかたずけしてきました。

大きな家具類は、あまり無く、物量的に「少ないかな~」と思いましたが、衣類・雑貨・食器類・キッチン用品が想像以上にあり、2トントラック2台分マルマルありました!

この量を見て、お客様もビックリしていました。

家の中では、クローゼット・押し入れ・吊り棚・ベランダ等さまざまな所に荷物を収納しています。少ないように見えても、いざ外に出してみるとかなり増えてきます。

だいたい、自分の思っている1.3倍から1.5倍位に増えてきますので、お気を付けください。

このお宅では、Wベット・ワードローブ等何点か買取させていただきましたので、費用を抑える事が出来ました。

売れる物は何でも買取していきますので、お気軽に声をかけてください。

 

カウンター・チェアー買取しました!

2013年4月16日(火)

4月11日

店舗内改装の為、カウンターチェアーを買取しました!

写真のように黒の物が4脚、白が2脚ありました。

他にはパーテェーション がありました。

ボックス椅子多数・テーブル多数・備品等ありましたが、買取できない物でした。

見積もり時には、買い取れる物は出来るだけ金額を付けさせていただきますが、

買取できないも物も無料引き取りから有料回収まで提案させて頂きますので、

お客様は、トータルとしてお考えください。

コンベクションオーブン 買取しました!

2013年4月15日(月)

4月11日

機器買い替えの為、Nationalのコンベクションオーブン NE-CV60を買取しました。

型は古いものですが、未使用品でしたので高価買取しました!

商品特長

*これ1台で、レンジ・オーブン・グリル全て可能です。

*メモリーボタンを登録すればボタンを1プッシュで3段階の連続調理が可能!

(100メモリーまで登録可能)

*業務用電子レンジなので、1300Wのハイスピードでスピード調理!

商品名 品番  NE-CV60

外形寸法   W605xD484xH383mm

庫内サイズ  W406xD336xH217mm

質量     41Kg

電源     単相200V

最大消費電力  3.5KW

 

シャープ タテ型洗濯乾燥機を買取しました!

2013年4月13日(土)

4月10日

お引越しに伴い、シャープのES-TG73 タテ型洗濯乾燥機を買取しました。

商品特長

*【穴なし槽】でムダな水をカット、乾燥効率もアップ

洗濯槽の穴が無い「穴なし槽」だから、水槽と脱水層との隙間にムダな水が入りません。さらに内側と外側で羽根の形が違う大型バルセーター「フライバル」によって、洗いもすすぎもスピーディ。高濃度洗浄液を衣類に浸透させてから洗う「高濃度洗浄」との相乗効果で、ガンコな汚れもしっかり落として、素早く洗い上げます。さらに乾燥運転時には穴から温度が逃げないので、短時間で槽内温度が上昇。そして大型バルセーター「フライバル」が温風を巻き上げて衣類を包み込み、シワを抑えて効率よく乾かします。

*黒カビが槽内に入り込まないから安心【黒カビブロック】

「穴なし槽」なら、外から槽内に黒カビが侵入しません。さらに銀イオン(Ag+)の力で、樹脂部分の黒カビを抑制。また洗浄槽の除菌をする「除菌コース」と、洗濯槽に付着した黒カビや石鹸カスなどをキレイに落とす「槽洗浄」コースも搭載していて、洗濯槽を清潔にキープします。

*衣類を除菌・防臭【Ag+イオンコート】

「Ag+イオンコート」を選べば、電気分解により、最終すすぎの給水中に銀イオン(Ag+)を発生。銀イオンで衣類をコートして、除菌・防臭効果を発揮します。しかも乾燥後も効果が持続するので、清潔さを長くキープできます。

*選べる4種類の便利乾燥コース

干した後の生乾きの衣類の仕上げ乾燥ができる「仕上げ」コースを始め、槽の中をかくはんせずに乾燥運転を行う、靴なども乾かせる「静止乾燥」コース、干す前に軽く乾燥運転を行うことで、夜間に室内に干した衣類も朝には乾く「干す前」コースなど、多彩な乾燥コースを搭載。さらに軽い汚れの化繊昆紡衣類を、0.5Kg以下なら約60分で、洗濯から乾燥までをスピーディに仕上げる「乾燥60分」コースも搭載。スピード乾燥で、毎日の暮らしがより快適になります。

洗濯・脱水容量; 7Kg

標準使用水量; 92L

消費電力; 450W(60Hz)

乾燥方式; ヒーター乾燥

外形; 幅600x高さ985x奥行615mm

重量; 41Kg

洗濯槽種類; ステンレス槽(穴なし槽カビぎらい)

オフィス用品 買取しました!

2013年4月11日(木)

4月6日

事務所移転の為、オフィス用品買取してきました。

写真は、NAIKIの3人用ロッカーです。

他にも、オフィスチェアー・ミーティング用長机・タイムレコーダー

応接室ソファーセット・ホワイトボード・小物備品・書類入れ等々・・・

小物備品や書類入れケース等は、単品ではなかなか買取金額を付けることが難しい

事ですが、今回のようにマトメテ買取すると、金額が載ってきます。

デスクやロッカー等、鍵があるものは事前に探し出しておくと良いです!

無い場合は、減額になってしまいますのでお気付け下さい。

 

不用品・回収してきました!

2013年4月7日(日)

4月5日

団地内の一軒マルマルの不用品おかたずけをしてきました。

3DK+ベランダ2ヵ所の所で、お風呂のカマと湯沸かし器も撤去しました。

2トントラック2台分の量でした!

2階でしたが、階段の近くでトラックもそばまでつける事が出来、3人で3時間位で搬出する事が出来ました。

ご主人も早く終わったのと、キレイになっとので、大変よろこんでいただきました!

アドバンスでは作業終了時にお掃除をしています。これがかなり喜んでいただいています。

一軒マルマルのおかたずけは、予想以上に大変なものです。

量の多いものは、プロに任せた方が、ダンゼンお得になります!

 

家具・買取しました!

2013年4月6日(土)

4月2日

お引越しに伴い、家具の買取をしてきました。

食器棚・タンス・キャビネットx2・チェストx3等々・・・

驚いたのは、すべて同じメーカーで揃えていたことです!

なかなか家の中の家具を揃えるのは難しいことです。

持ち主の方が、愛着を持っていたのがよく分かりました。