家具の買い取り実績|リサイクル不用品買取ブログ

ホーム買取実績ブログアメーバブログエコニュース
お問合せ

家具の買い取り実績リサイクルブログ記事一覧 2014年1月

HOME > 家具の買い取り実績リサイクルブログ記事一覧 2014年1月

アルインコ ビートスリム ブラックマスターを買取しました!

2014年1月21日(火)

001大阪 和泉市のお客様からお引越しに伴い、アルインコのビートスリム ブラックマスターを買取させて頂きました。

商品特長

シンプルで見やすい表示メーターやあらかじめプログラムを内蔵しているので、運動に慣れていない方にも安心です。

ジョギングに挑戦しようとしている方におススメできる薄型トレッドミルです。

仕様

本体サイズ:幅73x奥行147x高さ115cm002

重量:57kg

電源:AC100V 50/60Hz

消費電力:800W

体重制限:90kg

速度調整:1.0~12.0km/h

連続使用時間:40分

*ウォーキングからジョギングまで使え、本格的に走ることもできます!

 

マルニ リクライニングソファーを買取しました!

2013年12月21日(土)

大阪 堺市のお客様からお部屋の模様替えに伴い、マルニのリクライニングソファーを買取させていただきました。

092少し古いですが革のいい味が出ているソファーです。

このお家で搬出に問題があったのは、まず、トラックが入らない所でてしたので小型車のを用意しました。そして、2階のリビングに置いていましたが、らせん階段から降ろすことが出来ず、2階のベランダから吊りおろしをして搬出しました。

アドバンスではお客様の要望等に合わせてさまざまの事をいたしますので、まずはお問い合わせください!094

カリモク 応接3点セットを買取しました!

2013年12月14日(土)

大阪 堺市の法人様から事務所移転の為、カリモクの応接セットを買取させていただきました。

(カリモク)

日本最大の家具製造ブランドです。生活スタイルや家族の成長など、さまざまな視点から「暮らし」を考えられたカリモクの家具は定評よく、多くの消費者に支持されています。使う人と一緒に素敵な時間を共有できる本物の家具をお届けする事、そして「確かな品質の家具」を通じて豊かな暮らしずくりの提案ができるブランドです。

残念ながら写真が完全にぼけてしまいアップする事が出来ません。ゴメンナサイ!

カリモク1Pソファー WS1180BWの応接3点セットです。

60年代のフインキを現在に再現したレトロなデザインとコンパクトなサイズ展開でシングルライフのお客様からオフィスの応接用ソファーまで幅広い層に人気の1Pソファーです。

手さわりの良い合成皮革、エコソフトや弾力性と耐久性を兼ね揃えたこだわりのクッション性を高めるS組バネを採用。アレルギーや小さなお子様にも安心・安全な国産家具です。

・主材:ラバートリー

・塗装:ウォルトナット色

・表張材:合成皮革U480エコソフト 黒色

・クッション:連結式鋼製組バネ・ウレタンフォーム・わた

サイズ テーブル 幅89 x 奥行43 x 高さ45cm

イス   幅64 x 奥行68 x 高さSH35 SD47cm

デンマーク製 デスク/ワゴンセットを買取しました!

2013年12月13日(金)

大阪市のお客様からお引越しに伴い、デンマーク製のデスク・ワゴンセットを買取させていただきました。037

北欧のインテリアデザインのほとんどは、自然素材や自然をモチーフにしたあたたかく優しいデザインが多く、アルネ・ヤコブセン、ハンス・ウェグナーなどの北欧を代表するモダンデザインの数々は、半世紀という長い年月を経た現在でも世界中の人々を魅了しています。

木の風合いをそのまま使用した飾り気のないシンプルなデスク。

シンプルなデザインだからレイアウトの幅が広がります。

小物収納できる引き出しが付いています。デスク周りで必用なものをスッキリと収納できるキャスター付きワゴン。デスクの下に入れられるサイズだから、邪魔になりません。スッキリとしたスタイリッシュなデザインは飽きることなく長くご使用いただけます。

子供部屋から書斎デスクやパソコンデスクとして幅広くお使いできるデスクセットです。

 

写真のピンボケはごめんなさい!038

デンマーク製家具:TVボード・応接セット買取しました!

2013年12月11日(水)

大阪市のお客様からお引越しに伴い、デンマーク製の家具:リビングTVボードと応接セットを買取しました。

北欧らしい木の温もりが感じられる、デンマーク製の家具です。035

北欧のインテリアデザインのほとんどは、自然素材や自然をモチーフにした温かくやさしいデザインが多く、アルネ・ヤコブセン、ハンス・ウェグナーなどの北欧を代表するモダンデザインの数々は、半世紀という長い年月を経た現在でも世界中の人々を魅了しています。

リビングテレビボード

テレビボードと壁面収納を兼ね「観る・飾る・収納する」をスマートに合体させたテレビボードです。テレビとテレビ周りの収納をこれ1台で。サイド、上下も収納になっているためCDなどの小物も多く収納できます。ディスプレイスペースも収納スペースも豊富でリビングの主役になります。スッキリとしたスタイリッシュなデザインは飽きることなく長く使えます。

サイズ  全体 幅221 x 奥行45 x 高さ269cm

 

応接セット

シンプルながら洗練されたフインキ、デンマークデザイン独特の美しい作り。革はほどよく柔らかく、ボリュウム菅があり包み込んでくれるような快適な座り心地。034使いこむほどに革の風合いが増して、さらにいい味を出してくれるのも本革ならではの特徴です。細部のデザイン、作りの良さはすばらしく、デンマークデザインの良さが出ている作品になっています。

サイズ 3P 幅210 x 奥行83 x 高さ69cm

2P 幅161 x 奥行83 x 高さ69cm

テーブル 幅134 x 奥行69 x 高さ42cm

マキタ ディスクグラインダ9530Bを買取しました!

2013年10月25日(金)

マキタのディスクグラインダ9530Bを買取しました。

新品・未使用品で数量も6台あり高価買取しました。003

大阪 和泉市での法人様からの買取依頼

●仕様

モデル   9530B

電動機   直巻整流子電動機

電圧    単相交流100V

周波数   50-60Hz

消費電力  720W

回転数   12,000min-1(回転/分)

砥石寸法  外形100mmx厚さ4mmx内径15mm

(取り付け可能砥石厚さ3~6mm)

全長    259mm

質量    1.5kg001

 

営業所移転の為、倉庫整理して出てきたものです。型式が古いタイプですが、

新品で数量もありましたのでOKです!

法人様の場合、新品でマトメ買いしている場合がおおく、残ったまま在庫していますが、

アドバンスでは、型落ち・数量が多くても大丈夫です。

富士通 エアコン AS-229NE6を買取しました!

2013年10月12日(土)

大阪 岸和田市のお客様からお引越しに伴い、富士通のルームエアコンAS-229NE6を買取しました。

025◇富士通ゼネラル 冷暖房エアコン

内機 AS-229NE6

外機 AO-229NE6

特長

*乾燥モード機能

*上下左右スイング風向き自動

*内部クリーン(熱交換器・送風ファン・送風路)

*抗菌空清フィルター

026

*ミクロ・エアフィルター

 

*簡単・シンプルリモコン

仕様

*畳数の目安:暖房6~8畳 冷房7~10畳

*内機寸法:高さ295x幅790x奥行215mm

質量10.5Kg

*外機寸法:高さ540x幅790x奥行290mm

質量30Kg

*単相100V

*付属品:リモコン

●エアコンの取り外し工事等、いろいろしますのでご相談ください。

シモンズ エコーネス ストレスレスチェアー買取しました!

2013年5月8日(水)

4月29日

お引越しに伴い、エコーネス社のストレスレスチェアーを買取しました。

世界が認めるリクライニングチェアー

このストレスレスチェアーのシリーズは、1日になんと1,000脚以上を製造しているという事です。こんな驚くべき数が、なぜ生産可能なのか?答えは実に簡単で、お得意様が世界中にいるからです。このシリーズのブランド名とデザインは、世界の40か国以上で登録されている、と言えばこの数字を納得してもらえると思います。日本にも1988年からずっと納入されています。

輸入総代理店はシモンズです。シモンズは、ご存じの通りベットメーカーです。そのシモンズが扱う椅子は「どうあるべきか?」ということを考えた結果、このストレスレスチェアーシリーズだったということです。ベットと同質のくつろぎを追求すると当然こうなります。座ってみると実にラクチンなのです。そのレベルは最高と言っても過言ではないでしょう。

ノルウェーの人工はたったの500万人程度で、この生産量ではとても国内ではさばけません。全世界が相手だからです。それには世界に共通する価値観が必要で、エコーネス社はそれを「ラクチン」に見だしたのです。

カリモク 食器棚・レンジボード 買取しました!

2013年4月19日(金)

4月14日

【カリモク】

本物の木の家具には、温もりがあります。やさしい肌触りの木肌、美しい木目には、心を癒してくれるチカラがあります。

同社は、「100歳の木を使うなら、その年輪にふさわしい家具をつくりたい」を合言葉とし、数多くのインテリアを取り扱う日本を代表する家具メーカーです。

カリモクは、家具を美しく見せる塗装や縫製仕上げといった外から見える部分だけでなく、内部構造や組み付けなど見えない部分にも手を加え確かな品質を追求しています。また、加工後においては、人の技とエレクトロニクス技術を融合させた、より完成度の高い製品仕上げにしています。熟練した人の技にあわせてコンピュータのよる先端技術を導入。何工程にもわたる複雑な加工を機械化することによりリーズナブルで安定した製品ずくりを可能にしています。そして伝統的な匠の技、洗練されたセンスを加えて機械だけでは及ばない深い味わいを表現しています。

食器棚

サイズW1153xD448xH1909

色;パールホワイト

参考上代 定価292,950円

レンジボード

サイズW675xD448xH1909

色;ホワイト

カウンター・チェアー買取しました!

2013年4月16日(火)

4月11日

店舗内改装の為、カウンターチェアーを買取しました!

写真のように黒の物が4脚、白が2脚ありました。

他にはパーテェーション がありました。

ボックス椅子多数・テーブル多数・備品等ありましたが、買取できない物でした。

見積もり時には、買い取れる物は出来るだけ金額を付けさせていただきますが、

買取できないも物も無料引き取りから有料回収まで提案させて頂きますので、

お客様は、トータルとしてお考えください。