リサイクル日記|リサイクル不用品買取ブログ

ホーム買取実績ブログアメーバブログエコニュース
お問合せ

リサイクル日記リサイクルブログ記事一覧 2018年1月

HOME > リサイクル日記リサイクルブログ記事一覧 2018年1月

明けましておめでとうございます。

2018年1月5日(金)

新年あけましておめでとうございます。(*^o^*)

本年も皆様に可愛がられるようにガンバっていきます!(^o^)/

今年は、特に買取を強化していきます!一点では買取が難しい物でも2~3点まとめると買取できる物もありますので

ドシドシご依頼ください。また台所周りやAV機器回りもまとめて買取をさせて頂きます!

昨年もアッと言う間の早い一年でした。今年は実りのある一年にしたいですね!

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。(^^♪

大阪 和泉市にて遺品整理をしてきました。

2016年11月10日(木)

大阪 和泉市にて遺品整理をしてきました。

ハイツで1Fの 1LDKでした。

今回、家電製品等の買取が出来る商品がたくさんあり、大幅に費用を減らす事が出来ました。

アドバンスでは、遺品整理時に、出来るだけ買取をさせて頂き、少しでも費用の負担を少なくなるように努力しています。

今回の買取品: 液晶テレビ・プラズマテレビ・洗濯機・冷蔵庫・レイコップ・収納ボックス等

cimg3811dcim0014

最後には、お掃除をして返却できるようにしています。

遺品整理・お片付けの事ならアドバンスまで!

大阪 堺市にて遺品整理をしてきました。

2016年9月30日(金)

大阪堺市にて遺品整理をしてきました。

2階建ての2LDKの物件です。今回の問題は、家の前の道が狭いのに通行量が多い事です。ご近所の協力もあり、なんとか軽トラック1台はおけるようになり作業をする事が出来るようになりました。

形見分けとして、家具や家電製品も使えるものはお客様で使用されたり、小物類や通常のゴミとして処分できる物は、自分たちでする事になりましたので、大幅に減らす事が出来ました。

cimg3803cimg3806

回収した物は大型の家具を中心に、軽トラックで4台分でした。

アドバンスでは、その現場に合わせて車両や作業員数を考えていきますので無駄がありません。

一軒丸々から単品のものまで受け付けます。遺品整理やお片付け・不用品回収はアドバンスまで!

大阪市にて事務所移転に伴い、買取・不用品回収をしてきました!

2016年9月29日(木)

大阪市中央区にて、事務所の移転に伴い、買取・不用品回収をしてきました。

当初、買取希望で依頼がありましたが今回は、書庫しか買取が出来ず、残りは残念ながら有料回収になりました。

ビルからの搬出の場合、ルートやエレベーター状態が大事になります。

今回は、幸いにもエレベーター待ちが少なくて済みました。

専用のエレベーターがない場合やビルで人の出入りが激しい場所などでは、早朝や夜間。または、土曜日か日曜日に搬出をしたりいたします。

cimg3799cimg3798

回収内容:書庫・パーテェーションx5枚・椅子x30脚・ガラステーブル・本棚・デスク・TEL&FAX等々・・・

オフィス用品の買取・回収はアドバンスまで!

大阪市にて不用品回収をしてきました。

2016年9月27日(火)

大阪市中央区にて、お引越しに伴い不用品回収をしてきました。

4LDKの広いマンションです。

長年住まわれていたようで、必要最小限の物だけを持って行かれ、

残りのほとんどの物を処分とリサイクルに回しました。

cimg3579

トータルの量としては、2tロングトラック3台分とボリュウームはありますが、

リサイクルできる物も出てきましたので、処分費用を抑える事が出来ました。

これからも皆様のお役に立てるようリサイクルしていきます!

不用品回収・買取・処分はアドバンスまで!

 

大阪 堺市にて遺品整理をしてきました!

2016年9月17日(土)

大阪 堺市にて遺品整理をしてきました。

URの賃貸物件で、3DKの大きさです。

幸いにも2階でしたので、楽勝と思いきや、まだまだ日中は熱いですね!

ほぼ無風状態で、良い汗をイッパイ掻きました!

dcim0031dcim0032dcim0033dcim0034

作業員4名で2tロング車2台分の搬出量でした。

最後に皆でお掃除をして、お客様も無事にお部屋の引き渡しをする事が出来ました。

アドバンスでは、賃貸物件の場合、よりスムーズにお部屋のお引き渡しが出来るようサポーさせて頂きます。

大阪 堺市にて遺品整理・不用品回収をしてきました。

2016年9月14日(水)

大阪 堺市にて遺品整理・不用品回収をしてきました。

今回は、一軒家の物件でしたが、「出来る所は自分たちで整理をする」と言う意向でしたので、大きなもの・重い物が残り、和タンス・洋タンス・ドレッサー・畳式ベッド・小物少々を回収させていただきました。

dsc03048

家族の皆様で整理をなされることは、非常に有意義な良い事です。

このように個人では廃棄をするのに難しい、大型の物・重い物・処分に困る物だけを私たちのような業者に任せるのも一つの手段です。

アドバンスでは、出来るだけお客様のご要望に答えるよう頑張ります!

 

大阪 平野区にて遺品整理をしてきました!

2016年9月12日(月)

大阪 平野区にて遺品整理と形見分け分を配達してきました。

平野区の市営住宅3LDKで、お部屋の引き渡しの為、お風呂・給湯器・湯沸かし器・BSアンテナ・アコーディオンカーテン・各部屋のカーテンレール・網戸を撤去・処分をしました。

お部屋には、形見分けとして配達する物と、まだ中身を確認できていない物・処分をする物があり、「全てを自宅に持ち帰りたい。」と、お聞きしましたので配達をしました。

cimg3797

じつは、このお客様は、一度遺品整理を業者に頼んだのですが、「各種工事が出来ない・これとこれは回収できない」と言われ、残ってしまっていたようです。

アドバンスでは、各種撤去工事・ご処分・回収を行っており、賃貸物件では、スムーズにお部屋の引き渡しが出来るようにまでいたします。

遺品整理等、大掛かりな不用品回収や撤去工事等はまとめてするほうが、断然お得です。

遺品整理・お片付け・不用品回収・移転・ゴミ屋敷等は、アドバンスまで!

大阪 堺市にて事務所移転の為、お片付けをしてきました!

2016年9月2日(金)

大阪 堺市にて、事務所・倉庫の移転の為、お片付けをしてきました。

約15坪位の広さで、1Fが資材置き場の倉庫、2Fが事務所になっています。

1Fの倉庫には、壁に棚を作っていましたので全て解体・撤去です。天井から柱を出している所もあり、思っているより解体に時間がかかりました。

DCIM0023DCIM0021DCIM0028DCIM0029DCIM0030DCIM0025

作業終了後は、すぐにでも物件を引き渡すことが出来る状態にまでしていますので、お客様に喜ばれました!

また、アドバンスでは、塗料・タイヤ・ブロックガラ等、通常処分に困る産業廃棄物も、回収・処分する事が出来ますので、全てを任せて頂けます!

大阪 堺市にて不用品回収をしてきました。

2016年8月16日(火)

大阪府堺市にて、お引越しに伴い、不用品回収をしてきました。

3階建ての建物で、1Fは店舗に貸しています。玄関が裏にありますが、裏隣のビルが改装中の為、塀で囲われていて道幅が人一人分しかありません。最小の所は、35㎝の幅しかありません。2F・3Fの住居は4LDKのお部屋になっていて、箪笥等の家具から小物類までで、2tトラック2台分がありました。搬出口は唯一2階のベランダでけです。(3Fのベランダの目の前には電線が何本も通っています。)

作業前日にすべての物をまとめて、当日にすべての物を吊り下し作業にて搬出していきました。私も全部が吊り下し作業と言うのは初めてです。何事のトラブルもなく順調すぎる位良い作業で片付いていきますが、手がパンパン・握力がガクガク状態です!おまけに、暑さで汗が止まらず状態です!

朝9時からの作業でしたが、無事に午後2時には搬出する事が出来、みんなで手分けをして、空になったお部屋を掃除して、作業を終えました。CIMG3530CIMG3539

アドバンスでは、状況により、つねにベストの作業をいたします。お引越しに伴う不用品回収・お片付け・遺品整理等は、アドバンスまで!