オフィス用品の買取実績|リサイクル不用品買取ブログ

ホーム買取実績ブログアメーバブログエコニュース
お問合せ

オフィス用品の買取実績リサイクルブログ記事一覧 2017年11月

HOME > オフィス用品の買取実績リサイクルブログ記事一覧 2017年11月

大阪市にて オフィスの不用品回収・買取をしてきました!

2017年11月1日(水)

大阪市北区にて 不用品回収・買取・お片付けをしてきました。

台風が過ぎて メッキリと肌寒くなってきました。秋が飛んで行って もう冬のようです!(^^♪

本日は、事業所の移転に伴い、一室を全て空状態にしなければいけません。

大阪市内のオフィスビルでは、搬出状態によってかなり作業性が変わってきます!

今日の現場では、ビル前の道幅が広くトラック2台分の駐車スペースがあり問題なし!エレベーターは2基ありこちらも問題なし。後は、このビル自体が改修工事に入ってしまい、工事業者と他の会社員達と入りみだっての作業です!(´;ω;`)

早朝からの作業をしましたが時間が経つにつれて、エレベーター待ちの状況が増えてきました。ここはあえて、工事関係者の休憩時間帯やお昼時間帯に集中して荷物を搬出していきました。(^o^)/ この作戦で無事にお昼過ぎには作業終了となりました。

P1020052P1020055

今回は不用品回収時にオフィス家具 書庫などリサイクル出来るものは買取をさせて頂き、費用を抑える事が出来ました。(*^o^*)

3t車と2トン車トラック満車になりましたが、全てを積み込む事が出来き、トラブルもなく無事に終了する事が出来ました。(^o^)/

アドバンスでは、リサイクル出来るものは買取や無料回収もできますので、安心していただけます!

不用品回収時には是非ともアドバンスまで!

 

 

 

カリモク 応接3点セットを買取しました!

2013年12月14日(土)

大阪 堺市の法人様から事務所移転の為、カリモクの応接セットを買取させていただきました。

(カリモク)

日本最大の家具製造ブランドです。生活スタイルや家族の成長など、さまざまな視点から「暮らし」を考えられたカリモクの家具は定評よく、多くの消費者に支持されています。使う人と一緒に素敵な時間を共有できる本物の家具をお届けする事、そして「確かな品質の家具」を通じて豊かな暮らしずくりの提案ができるブランドです。

残念ながら写真が完全にぼけてしまいアップする事が出来ません。ゴメンナサイ!

カリモク1Pソファー WS1180BWの応接3点セットです。

60年代のフインキを現在に再現したレトロなデザインとコンパクトなサイズ展開でシングルライフのお客様からオフィスの応接用ソファーまで幅広い層に人気の1Pソファーです。

手さわりの良い合成皮革、エコソフトや弾力性と耐久性を兼ね揃えたこだわりのクッション性を高めるS組バネを採用。アレルギーや小さなお子様にも安心・安全な国産家具です。

・主材:ラバートリー

・塗装:ウォルトナット色

・表張材:合成皮革U480エコソフト 黒色

・クッション:連結式鋼製組バネ・ウレタンフォーム・わた

サイズ テーブル 幅89 x 奥行43 x 高さ45cm

イス   幅64 x 奥行68 x 高さSH35 SD47cm

デンマーク製 デスク/ワゴンセットを買取しました!

2013年12月13日(金)

大阪市のお客様からお引越しに伴い、デンマーク製のデスク・ワゴンセットを買取させていただきました。037

北欧のインテリアデザインのほとんどは、自然素材や自然をモチーフにしたあたたかく優しいデザインが多く、アルネ・ヤコブセン、ハンス・ウェグナーなどの北欧を代表するモダンデザインの数々は、半世紀という長い年月を経た現在でも世界中の人々を魅了しています。

木の風合いをそのまま使用した飾り気のないシンプルなデスク。

シンプルなデザインだからレイアウトの幅が広がります。

小物収納できる引き出しが付いています。デスク周りで必用なものをスッキリと収納できるキャスター付きワゴン。デスクの下に入れられるサイズだから、邪魔になりません。スッキリとしたスタイリッシュなデザインは飽きることなく長くご使用いただけます。

子供部屋から書斎デスクやパソコンデスクとして幅広くお使いできるデスクセットです。

 

写真のピンボケはごめんなさい!038

大阪市にてオフィス事務所・パーテーション撤去してきました!

2013年11月30日(土)

大阪市内の法人様、事務所移転の為、不要になったデスク・チェアー・カウンター等の回収とパーテェーションの撤去をしてきました。

まずは、引越をする前に、不要になったデスク・チェアー・カウンター等を回収しました。これだけでも2トン車パンパンの2台分ありました。

この内、カウンターと独立型のパーテェーションを買取しました。

引越後は、パーテェーションの撤去ですが、床から天井までのあるタイプで全て連結していものでした。解体していく班と搬出していく班に分けて行いました。

何とか全て終わることが出来ました。終了後はワンフロアの広さにお客様も「こんなに広かったの?」と驚かれていました。

アドバンスでは様々な撤去工事等もしています!

オフィス用品 買取・回収してきました!

2013年5月3日(金)

4月23日

事務所移転の為、オフィス用品全般を回収してきました。

2トントラックまるまる2台分あり、ナカナカのボリュームです。

買い取れる物もたくさんあり、費用はかかりませんでした。

買取内容

デスクx3台 ・ デスクチェアーx4脚 ・ ミーティングテーブルx6・椅子x12脚 ・ ホワイトボードx4枚 ・ 書庫x9台 ・ キャビネットx6台 ・ パーテェーションx2枚

アドバンスではオフィス用品の場合、デスク・チェアー・ロッカー・カウンター・パーテェーション・ホワイトボード・ミーティングテーブル・タイムカード・書庫・キャビネット・応接セット等々・・・売れる物は買取いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

オフィス用品 買取しました!

2013年4月11日(木)

4月6日

事務所移転の為、オフィス用品買取してきました。

写真は、NAIKIの3人用ロッカーです。

他にも、オフィスチェアー・ミーティング用長机・タイムレコーダー

応接室ソファーセット・ホワイトボード・小物備品・書類入れ等々・・・

小物備品や書類入れケース等は、単品ではなかなか買取金額を付けることが難しい

事ですが、今回のようにマトメテ買取すると、金額が載ってきます。

デスクやロッカー等、鍵があるものは事前に探し出しておくと良いです!

無い場合は、減額になってしまいますのでお気付け下さい。